VJ act24 デビュー戦?

先週末15日、
アメリカ村にある「KING COBRA」ってハコでVJしてきました!!


NEW WORLD PRESENTS
"SUPER BOM ODORI 2009"


DJ FULLMOON MONDO 8 HOURS LONG SET!!!

この8時間びっちりついていきましたよ〜♪
(って、ほとんどやっていたのは "act74 & act24"やけど)




MCで「BIG(1☆狂)」が入っていて
DJとのセッションがかなりいけてた!!!


これは、すごい新しい(古い?)感じがしたな〜







タイトルの「VJ act24 デビュー戦」っていうのいは
もうマザーホールでVJやってた頃からの話で

なかなかactシリーズの数字をもらえてない「24」に
やっと、その取得チャンスがやってきてんけど

当の本人は緊張しっぱなしで
最後まで声出てへんかった。






かな〜りがんばっててんけど
終わったあと
「act74」に不合格を宣告されてた


残念!!!!


あとはテンションだけやねんけどな〜
姿勢も気持ちもいっぱいやけど
それがないとはじまりません。



「act24」

actシリーズに入るのはいつになるんやろうな〜???




















☆Welcome to "AJISAIisland"















HARVEST2008

HARVEST2008 flyer

11月23日(日)に神戸の"上屋劇場"で行われたクラブイベント『HARVEST2008』にVJ act81として参加してきました〜。


出演者は
DJ KRUSH
DRY&HEAVY
DJ KIYO
DJ QUIETSTORM
降神+DJ SHUN
DJ WESSUN
T-SKRABBLE DJ'S
(DJ TAIJI/DJ FUL/MIGHTY MARS)
KO-JI ZERO THREE
DJ KEYWON
DJ U-CAN

さすがにこのメンバーは注目度が高かったみたいで
上屋にヒトがたくさん集まってたな〜



今回は、VJ act81(GEGEN,chillstomach) にフィーチャリング"udai"でVJ PLAY。







ちなみに、このイベントのCMを
私GEGENがつくりました




1

AJISAIblog




categories




archives




LINK





profile




others

KANRISHA
RSS1.0
Atom0.3