マメマキ

 もうすぐ節分ですね
自分の描いた鬼の面を付けて
豆まきしたいと思って
描いてみました







PV "IABAI"


TAKE-T 1ST ALBUM "SUSTOS"

収録曲の中にある「IABAI (JAMES, TAKE-T, OGI)


そのPVを作りました!!






この曲を作った
JAMESOGI

TAKE-TがBRAZILに行ったときに出会った二人

詳しくは
SUSTOSのDVDのドキュメンタリーで!!




「IABAI」はBRAZILで発売されているCDにも収録されているみたい









養蜂箱にペインティング♪


AJISAIを一緒に盛り上げてきた一人に
養蜂家がいる


この前
連絡あって
使っている養蜂箱に
イラストを描いて欲しいと

早速 行ってきました!!

音庭のTAKEと
nishimotoryujiを連れて




で、
出来たのがこれ





三者三様の個性をあらためて実感







描いている途中というか
昼間はずっと蜂が飛んでいる




しかも
スズメバチが寄ってきてしまっていて
これが怖い




羽の音が違う

スズメバチは
ヤンキーの乗る単車のよう


ついビビってしまうオレ




そんな中
nishimotoryujiの冷静さにくらう

さすが田舎育ちは自然に強い!!

TAKEはそうじゃないのに強い





養蜂家の友だちは
スズメバチを退治している
虫アミで捕まえて
足で踏みつける


あっという間に
そこら辺に飛んでいるやつは居なくなる




養蜂場を見学すると
仕掛けもあって
スズメバチと日々格闘している姿が想像できた







気付けば養蜂家になっているこの友だち
話を聞けば

昔から虫を捕ったりして
育てたりしてたらしい




昔っから好きなもんは変わって無いやん




好きなもんを追いかけるのはおれも大好き!
こういう友だちにふれると
パワーになる


今回は自然の中で絵を描くという
中々出来ない事もできて
かな〜りオモシロかった!!!!









GEGEN






nishimotoryuji



TAKE(写真が少ない タケごめん)




最終、使っていたら組み合わせがバラバラになっていくみたいやから
いろんな感じに見えてたのしそ〜!







養蜂家の友だちも参戦







デビューは来年らしいので
そん時は養蜂場に並んだものを見るのが楽しみ!!!








"南祭"でイラスト描きました!


この前の日記で書いた
「南祭」

行ってきました!!


今回、用意していったのは
イラストを
2種類のクラフトペーパーに
プリントしたものを
A3とA4サイズ


あとは原画とZINE



で、
当日やってみたのが




これが自分にとっても
すごいフレッシュやった


普段は頼まれた事を返すまでに
ある程度の時間がある事が多いけど

これは頼まれたときに
答えを出す

いろいろな希望の人がいて
とてもおもろかったな


すごいプレッシャーもあって
良い刺激となりました


それも
ブースを用意してくれた
「footcollector」のおかげです



たのしかったぞ〜!!!





関係者のみなさま
貴重な機会をありがとうございました

ツヨシモアリガトウ











「ベジータ」
好きなキャラだそうです


「ILL PLACE」
ご自身のオミセの名前だそうです


「ルイージ」
ルイージに似ている友だちの彼氏へのプレゼント)


「MOCA」


「YUZU」


「EIKING」
エイキくんご希望のエレキング


「CHIAKI」
ネズミも入れて欲しいとの事だったので


「善」
犬?っぽくした






"南祭"でイラスト売りします!


この前に書いた記事

「foot collector」

ここが今度の日曜日に
湊町リバープレイスで開催される
南祭」に出店します

で、
今回ロゴを作ったながれもあり
イラストを売りをさせてもらえることになりました!!

とりあえず今までに描いたイラストを
カードやポスターなんかで売るのと
原画も販売します
あとはその場でイラストを描こうかなと


こんな機会を与えてくれてホンマにありがたい

どんな反応されるか
ドキドキや〜

とりあえず当たってくだけるだけやな!!



ーーーーーーーーーーーーー

南祭
2011.9/4 SUN
@湊町リバープレイス
午前11時〜午後7時頃まで
入場はフリーですよ!!






ヨツオ

 JOYを描いたので
次はこれかなと





ヘラクライスト

 




My Revolution 2011 (TDCrmx)

すぐに消されるかも



produce / TDC, pv edit / GEGEN

TDC ( http://www.myspace.com/ttddcc22 )
GEGEN ( http://AJISAIisland.jp )







MAX BEAR










 
WELCOME to "AJISAIisland" !!!








SMASHBOY!!!!!








WELCOME to "AJISAIisland" !!!






AJISAIblog




categories




archives




LINK





profile




others

KANRISHA
RSS1.0
Atom0.3