「iWeb」卒業


見た目ではあんまり解りませんが
AJISAIisland.jp」の更新しました


各メニューをクリックすれば
色が変わります




今までは
iWebという

appleの基本ソフトを使用して
websiteを作ってましたが

ついに
Dreamweaverという
プロ用のソフトに切り替え!


何年か前から
少しずつHTMLの勉強をしてて



紙媒体と違った
オモシロさがWEBSITEにはある



どっちの方が良いとかはない
両方に良いところがある

アナログとデジタルをいい感じに共有できるデザインを
コレからも考えていくぞーーー!!!!












2011.9.14 '''AJISAI''' 10th ANNi.



2002年の9月14日に
神戸の摩耶山にある掬星台で

OPEN AIR PARTY
"""AJISAI"""


を開催して以来

「AJISAI」として活動をはじめました





そして
昨日、9月14日に10年目を迎える事ができました



AJISAIとして
これをやってきたっていうのが
まだまだあるわけではありませんが

パーティー、イベントなどを通して
それぞれが何かを表現するという事を
ただやってきたように思います


それがお互いを刺激し合い
また新しい何かを表現する


こういった中で
いろいろな人たちと
つながることができました


今ある
人とのつながりは
本当にかけがえの無いもので
それが日々
何かを表現するパワーになっています


これはこれからもずっと
そのはずです



あんまり
こういう事を改めて言う機会が無いので
この場をかりてみんなに感謝の気持ちを伝えます

いつもありがとうございます!!!!!

これはAJISAIのみんなが思ってます


これからも
いっぱい遊びましょうね〜!!!









この一年の間に
今の自分たちができる表現に
触れてもらえる機会を作ろうと考えています!!!!
是非、みんなに会えるといいな〜♪





最後に
「Stone Love」

すべてはここから始まったように思います
本当に感謝します

THANX to TARO & KIMIE






AJISAIdepart 7/26 OPEN


AJISAIdepartのオープンが決まりました!



はじめに取扱う商品は

この前のフライヤーでも使用した
写真を撮っている
AKIRA TAKATA」のPHOTO ART、ZINE


あとは
AJISAIdesignのモノです



まだまだ商品数は少ないですが
用意できたものから随時アップしていきたいと思います



それではオープンまで
もうしばらくお待ちください♪




ーーーーーーーーーーーーーーーー

7月初めにはと言っていたのに
結局、末になってしまいました

関わってくれている人たちや
待っていてくれている人など
ご迷惑をおかけしました
ごめんなさい






「WEBSHOP」はじめます!!!

 ずーっとやろうと
計画だけはしていた

WEBSHOP

ついに
やろうと思います!!




その名も





これ
「アジサイデパート」って読みます


デパートってなんやねん
って感じですが

いろいろ考えてコレにしました


なんでもAJISAIって付けてるだけですが
(いろいろ名前にするとややこしいやん)






もちろん
これも「AJISAIisland」にあります


AJISAIislandの街である
「AJISAItown」の中心にすでに建っていた建物で

そう

遊びにきたことある人は
解ると思いますが

あの屋上に花が咲いているあそこです

 ↓ ↓ ↓ ↓





AJISAIdepart」は
いきなりですが
今月末か遅くても7月の初めにはオープンします

ほとんど出来てますが
配送の契約があと少しかかりそうです


めっちゃいろんな人に協力してもらってます
ホンマありがとう!!


特に
気前良く協力してもらってます!

良い商品をお届けできるように
これからも勉強して参ります!!



詳細は
決まり次第このブログなんかで
アップしたいと思いま〜す♪





AJISAItter


AJISAIisland


でも twitter を始めました!!



http://twitter.com/AJISAIisland




みなさんのフォローお待ちしております!!









☆Welcome to "AJISAIisland"















賀正くん




みなさ〜ん

あけましておめでとうございます!!



今年もみなさんと楽しく過ごせる時間を
いっぱい作っていきたいと思います!!!!


今年もいっぱいアソボ〜!!!!












☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨年末にサイトにアクセスできない状態になっていました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

あきらめずにのぞいてくれているみなさん!
ありがとうございます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆







☆Welcome to "AJISAIisland"















ツナガリ/リンク先募集♪


AJISAIisland.jp



ここでは "AJISAI"のメンバーとアナログで繋がっている

「ヒト・モノ・コト」

を公開しています!




まだまだ少ないですが
これからもっと増えていく事を願って
コツコツやっています。




で、現在
「ヒト・モノ・コト」を
もっと探しやすいよう
サイトをリニューアルしています。


そして、この機会に
リンク先を募集したいと思っています。


もし、メンバーと繋がっているのに
名前のない「ヒト・モノ・コト」があれば
是非ご連絡ください!!!!









メールには以下の内容をご記入ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ヒト・モノ・コト/希望のジャンルを選んでください
●名前/かな、カナ、漢字、英語の大文字小文字など正確にお願いします
●フリガナ
●ホームページ/お持ちの方のみ
●ブログ/お持ちの方のみ
●MySpace/お持ちの方のみ


※募集は、AJISAIメンバーと繋がっている「ヒト・モノ・コト」のみです。




あと、もしいけるなら
相互リンクをお願いしたいです!!

よろしくお願いします♪




連絡用メールアドレス
info@ajisaiisland.jp













☆Welcome to "AJISAIisland"

















8/1&2のお詫び

8/1と2にAJISAIisland.jpを訪れてくださったみなさま
この2日間
アクセスが出来ない状態になっていました
もう大丈夫です

大変ご迷惑をおかけいたしました。
こらからも
みなさまに楽しくなるような
サイトを作っていきますので
よろしくお願いいたします!!




久々に更新しました♪



今年の2月に更新して以来
そのままだった『AJISAIisland.jp』。

久々にしたのでみてみてくださ〜い!






    ☆Welcome to "AJISAIisland"












AJISAImuseum

現在、AJISAIisland内のAJISAImuseumをリニューアル中です。
館長の"nishimoto ryuji"もはりきって改装作業を行っております。

もうすぐなくなる現在の建物も是非ご覧くださいね〜
現在は作品が一点のみでまだ寂しい感じですが

リニューアル後をおたのしみに〜♪

Let's go AJISAImuseum!!!!




    ☆Welcome to "AJISAIisland"








AJISAIblog




categories




archives




LINK





profile




others

KANRISHA
RSS1.0
Atom0.3