養蜂箱にペインティング♪


AJISAIを一緒に盛り上げてきた一人に
養蜂家がいる


この前
連絡あって
使っている養蜂箱に
イラストを描いて欲しいと

早速 行ってきました!!

音庭のTAKEと
nishimotoryujiを連れて




で、
出来たのがこれ





三者三様の個性をあらためて実感







描いている途中というか
昼間はずっと蜂が飛んでいる




しかも
スズメバチが寄ってきてしまっていて
これが怖い




羽の音が違う

スズメバチは
ヤンキーの乗る単車のよう


ついビビってしまうオレ




そんな中
nishimotoryujiの冷静さにくらう

さすが田舎育ちは自然に強い!!

TAKEはそうじゃないのに強い





養蜂家の友だちは
スズメバチを退治している
虫アミで捕まえて
足で踏みつける


あっという間に
そこら辺に飛んでいるやつは居なくなる




養蜂場を見学すると
仕掛けもあって
スズメバチと日々格闘している姿が想像できた







気付けば養蜂家になっているこの友だち
話を聞けば

昔から虫を捕ったりして
育てたりしてたらしい




昔っから好きなもんは変わって無いやん




好きなもんを追いかけるのはおれも大好き!
こういう友だちにふれると
パワーになる


今回は自然の中で絵を描くという
中々出来ない事もできて
かな〜りオモシロかった!!!!









GEGEN






nishimotoryuji



TAKE(写真が少ない タケごめん)




最終、使っていたら組み合わせがバラバラになっていくみたいやから
いろんな感じに見えてたのしそ〜!







養蜂家の友だちも参戦







デビューは来年らしいので
そん時は養蜂場に並んだものを見るのが楽しみ!!!





関連する記事
COMMENT
oo-!
楽しそうやなー。
hachisuke美味しく頂いています。

また。遊びに行きたいyo-.
  • yachang
  • 2011/09/27 6:30 AM
楽しかったで〜!!
蜂蜜うまいよな♪

絶対行くべし
  • GEGEN
  • 2011/09/27 3:12 PM








   
TRACKBACK URL

AJISAIblog




categories




archives




LINK





profile




others

KANRISHA
RSS1.0
Atom0.3