あのMCが"Creamy Sound"を着てるやん!


ご存知の人も多いと思います
(おれは知らんかったけど。。)



でおなじみ
"Black Moon"の


なんとこのラッパーが
I MANのブランド「Creamy Sound」のパーカーなどを愛用しているそうです
これはスポンサーとか広告とかそんな感じではなく
ホンマに気に入って着ているらしい

上の写真はなんとWikipediaから参照したものです!!
Wikipediaに載ってる写真で着てるなんてすげ〜





I MANはNYが好きで今までに何回か行っています
その際に"Boot Camp Clik"が好きすぎて
"Creamy Sound"の服を手渡ししていたそうです

で、これを数回やっていると良い関係ができたらしく
2005年にNYに行ったときに
"Boot Camp Clik"などが出演するイベントをやったそうです
この時、一緒にライブもしたそうですよ!

自分で好きなアーティストに接触して
気に入ってもらう
こんなパワーをもってる「I MAN」
やっぱりおもろいな〜♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
"Creamy Sound"の服が気になる方は
T-shirtsのみですが
AJISAIdepartの方で取扱っています
よかったら見てみて下さ〜い♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あと、余談やけど
"Boot Camp Clik"の「Yeah(Extented Version)」に
"TAKE-T"と"I MAN"が少し見切れます(3:57〜4:03)
3:52頃からはじまるライブに観客で行ってたときにたまたま映った感じ 笑




関連する記事
COMMENT








   
TRACKBACK URL

AJISAIblog




categories




archives




LINK





profile




others

KANRISHA
RSS1.0
Atom0.3